もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"輪舞曲"再びエキストラ募集!!??

2005-11-26 | ・ 輪舞曲
輪舞曲で、またまたエキストラ募集してますね~。
今度はクラブシーンの撮影みたいです!!

撮影日:12月2日(金)
場 所:都内某所
時 間:日中~夜まで
人 数:約400人
年 齢:20歳 ~ 40歳位までの男女
設 定:劇中の登場人物が経営するクラブ。主に、クラブで踊っている人々役を募集します。
服 装:踊りやすい服装であれば何でも可です。
cgi.tbs.co.jp/ppshw/rondo2006/0346/enquete.do

というコトなんですが、しまった私、この間の"VIPでセレブなパーティ"より、参加するなら断然"クラブ"の方でしたね、キャラ的には(汗)。
しかも"VIPでセレブなパーティ"より、今回の"クラブ"の方が、ジョンヒョンちゃんの気配がする様な気が...??? って妄想炸裂し過ぎですかね(汗&笑)?
でも撮影日が、またもや平日!!???
そうそう何度も、仕事、休めませんよ~(汗)。
でも出たいっ(汗&笑)!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ポケモンだいすきクラブ"に... | トップ | 日光に来ちゃいました(汗&笑)。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブで踊るシーンが似合うのはやっぱりヒョニー... (fish)
2005-11-26 01:08:03
クラブで踊るシーンが似合うのはやっぱりヒョニーですよね!私もヒョニーが出るんじゃないかと期待してます。
もしそうなったら、生ヒョニーダンスが見れるんですよね!!!
&mochaさんのダンスも見た~い!!!!!(笑)
返信する
Mochaさん、踊りまくって来て下さいね! (amatsuka)
2005-11-26 05:48:39
Mochaさん、踊りまくって来て下さいね!

でも、クラブを経営する登場人物って誰なんでしょう。シン・ヒョンジュン氏か石橋凌さんかな?今度こそヒョニーに会えるといいですね。

私は・・・今度も休んだら殺されます!(笑)
返信する
2日は流石に無理ですね。 (akira)
2005-11-26 07:12:39
2日は流石に無理ですね。
ヒョニーの遭遇率はぐっと高そうですが。
石橋凌さんって、すっかり俳優さんですね。
「アレキサンダー・ラグタイム・バンド」のイメージが・・・(古い)
返信する
行きたいですけど仕事だから行けないのは残念です... (MIKA)
2005-11-26 21:31:19
行きたいですけど仕事だから行けないのは残念ですね(; ;)何よりも早くドラマ始まってほしいですね☆来年はドラマとアルバムの発売と楽しみがいっぱいです♪
知っている方がいたら教えて頂きたいんですが、ヒョニーの歌詞の訳のサイトでSTAR-FILEってありますが、その中にある訳以外で載ってるサイトとかご存知でしたら教えていただきたいです!よろしくお願いします。
返信する
2日は東京にいません(汗) (スミゴルフ)
2005-11-26 22:24:10
2日は東京にいません(汗)
しかもクラブ未経験者のスミゴルフにはホントに場違いな場所ですねえ。

ヒョニーが出てきそうな予感がバリバリですが...
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-11-27 17:48:38
☆fishさん
ですよね~、ジョンヒョンちゃんのダンス観たいです(笑)。
なのに今回は...無理な気がするんですよね~、参加...(汗)。
でも~...(汗&笑)。


☆amatsukaさん
>私は・・・今度も休んだら殺されます!
私も近いモノが有りますので(笑)、難しいです...(汗)。
が、ジョンヒョンちゃんが出ると確実なら行っちゃうんですけどね(笑)。


☆akiraさん
も無理な、ご様子...(汗)。
一度に数回分のエキストラ募集してくれてたら、参加は今回の方にしたかもなのに~(汗&笑)!!!

☆MIKAさん
ジョンヒョンちゃん、来年は今年以上に楽しみなコトが多そうですよね!!!
色々と期待しちゃいます(笑)。
で、歌詞訳サイト!!
私も知りたいので、どなたか宜しくお願い致します(笑)。


☆スミゴルフさん
残念。大阪に戻るんでしたよね、確か。
ドラマのエキストラで、クラブデビューっていうのも楽しかったかもですよ(笑)??
返信する

コメントを投稿