もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ず~子"、ベージュ化の後は。

2009-09-05 | 🛵ZOOK:ず~子

さてボディのベージュ化も済んだコトですし、後は黒化パーツの塗装ですね!!!??
Zoocoblack2_01
って、リヤフェンダーは先に塗っちゃってますが(笑)。
ので、他のパーツを黒くしま~す!!!
いうても今回もサーフェイス無しで、スプスプ黒塗りしちゃいます(笑)!!!??
でもってクリア仕上げ。
塗り上がりが、こんな感じ???
Zoocoblack2_02
って今回、シート下パーツとは反対に、ベージュ化の予定だったパーツが黒化されてます。
Zoocoblack2_03
じゃパーツ、組みますかね~(笑)。
で全体像は、後日、発表したいと思いますっ(勿体ぶる??&爆&笑)!!!??
って他にも、色々と揃えたモノが有るんですよね~、実は...(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽけもん娘。~Ruby~完了!!!?? | トップ | Mio DigiWalker C523 V2。 »

コメントを投稿