もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Paul Smithの縞うさ。

2006-12-20 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"

Paul Smithでは今まで、こんな感じのポルスミ定番な縞柄のクマは出てたんですが、何と2006年の秋冬から、うさぎが登場(嬉)!!!
しかも造形が可愛い!!!!!
もちろんGETです(笑)。
Paulsmithusa2006
うっかりショップに在る在庫、全部出してもらって、吟味しちゃいました(爆&笑)。
だって、生地の取り具合で、全然表情が違うんですもん(笑)。
御陰で、可愛いコをGET出来ました~(悦)。
勿論、"うさこれ"にもアップしてます。
これからもPaul Smithからは目が離せませんね~(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul Smithの縞うさ。 | トップ | ロバート・サブダ "しかけ絵... »

コメントを投稿