もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"bea's up" 2014 NOVEMBER。

2014-10-23 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"bea's up"11月号表紙が"石原さとみ"ですねっ!!!??

とページ開いたら、いきなし"Rêveur"の広告で"石原さとみ"でした(笑)。


この顔、超好きかも(悦&笑)。
さてさて本誌の"石原さとみ"記事ですが、"HOLIDAY STYLE ♡"ってコトで、イベントが嵩んでくる、これからの季節に合わせた、色々メイクなコトが載ってます(笑)。



今号が"クリスマスコフレ"特集号ってコトで、クリスマスの思い出なんかを聞いたインタビューも有りました。

去年のクリスマス...っていうか、"石原さとみ"ってクリスマスイブが誕生日なんですよね。
で、去年の誕生日には何してたかって、"失恋ショコラティエ"の撮影で、チョコ風呂に入浴してたみたいです(爆&笑)???
てか、あのシーンって誕生日に収録してたんだ...(爆&汗&笑)。
なかなか素敵なサプライズでしたね~(汗&笑)。
で、他にもメイクやボディケアの話も載ってました~(笑)。
そういえば"石原さとみ"って"Rêveur"の"紫"、使ってるって言ってた気がするんですが、私も真似してみようかしら(爆&笑)???
でも合わなかったりすると困っちゃうんですよね、シャンプーリンス系とか...(汗&笑)。
な中、"bea's up"今号の付録が、"MAMA BUTTER"のシャンプー&ヘアマスクと、"medel"のシャンプー&トリートメントの、お試し版!!!??

私、ヘアケア系チョイスの決め手が、あんまし無いので、お試し版って正直、嬉しい(爆&笑)。
雑誌に付いて来るトートバッグやポーチなんかの付録がドンドン増えて、うんざりな中、こういう付録はイイですね(笑)???
てか、イイと言えばやっぱし"石原さとみ"ですよね(悦&笑)???
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "週刊女性"10月28日号。 | トップ | "美人百花" November 2014。 »

コメントを投稿