もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

My stepladder。

2018-12-10 | 🏺こだわりアイテム??
さて一軒家とも成ると、作業によっては"脚立"なんかが必要に成ったりする訳です(爆&笑)。
でも家に"脚立"は無い...(汗&笑)。

な中、玄関に"センサーライト"を設置するに当たって、どうしても必要に成っちゃいました、"脚立"(爆&汗&笑)。
なのでGETしなきゃなんですが、悩み処が、そのサイズ感...。
今後のコトを考えると、高めの7段っくらいの方がイイ気もするんですが、そんな大きなモノを収納する場所が、家には無い...(爆&笑)。
置くとしたら軒下、家の外壁に立て掛けて保管するしかないんですが、そんな高さのある"脚立"を家の脇に設置とか、"どうぞ2階から、お入りください"って感じに成っちゃいそう...(爆&汗&笑)。
と成ると、何処か人目に付かない場所に収納するしかないんですが、てか、そんなスペースに心当たりが有るんですが(爆&笑)、そう成ると、"脚立"的には5段くらいがMAX(爆&笑)???
そんなんで、今後に起こり得る事態を補えるのかしら???
......なんて考えてたんですが、目下の急務、"センサーライトを設置する"をクリアしなきゃなので、取り敢えず、その作業が出来ればイイのと、よく考えてみたら家廻りの作業で7段ドコロか5段でも取り回しが悪いんじゃないか??と思い直し(爆&笑)、更に低い4段サイズをGETしましたぁ〜!!!??
って、じゃんっ!!!??


まあコレで、この高さでの作業は出来る様に成ったんだし、コレ以上の高さが必要な作業が発生したら、その時はトランスフォームですよ(笑)???
って今回GETした脚立、脚を広げ切ると"梯子"に成るんです(爆&笑)。
なかなか良いコを見つけたなぁ(嬉&笑)。


という訳で、"センサーライト"も無事、設置するコトが出来ました〜(嬉&笑)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子炉脇壁にも小陶板(爆&笑)??? | トップ | RITEX 1.3W×2Light FreeArmTy... »

コメントを投稿