もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

黒部の太陽~前編~。

2009-03-22 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

フジテレビ開局50周年記念ドラマ特別企画な"黒部の太陽"前編を観てみました~。
って、めっちゃ面白かったんですけど(悦&笑)???
結構、トンネル掘り的な専門用語や知識を要する展開なんですが、ジャンルは違うとは言え、私関係なデザイン業界も、仕事の経緯や笧とかに似た様なトコも有って、そんなトコも面白かったです(汗&笑)???
とは言え、実は私がテレビ観過ぎな所為か、マジ話なのに妙に"ぷぷぷ??"な感じなトコも在って、テンションの持って行き様に困るコトも(爆&笑)???
例えば、慎吾やユースケが怒鳴ったり叫んだりが、妙にギャグっぽい気がしちゃったり(爆&笑)、深きょんと勝地の組み合わせもパロ(爆&笑)???みたいな、精神的な"自分横槍"に揺れるドラマでも有りました(ギバちゃんの関西弁とかね...&爆&笑)???
でも、ストーリー的には、非常に面白いんですよ(悦??&笑)。
これは第二部にも期待大!!!??ですかね???
何気に男性陣は渋いし(略&笑)、女優陣も"悦"ですしね~(綾瀬はるか&深田恭子&志田未来&爆&笑&木村多江)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "すか子"の今後の方向性??? | トップ | Lv.100ポケモン"フライゴン"。 »

コメントを投稿