もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ドラマ話。"リミット"。

2013-09-29 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

終わっちゃいましたね~、ドラマ"リミット"(寂&笑)。
なんか、めちゃめちゃ楽しみに観てたんですよね(爆&笑)。
でも放送が、金曜の夜24時からってコトもあって、全て録画で観てたんですが…(爆&汗&笑)。
で、最初は"桜庭ななみ"目当てで観始めたんですが、うっかり"土屋太鳳"にヤラれてしまいました(爆&汗&笑)。
ホント、素敵過ぎです"土屋太鳳"(悦&笑)。
てかキャストみんな、結構、原作のキャラに忠実な雰囲気じゃなかったですか(驚&笑)???
って"リミット"の原作、表紙しか観たコトないんですが…(爆&汗&笑)。
市ノ瀬(工藤綾乃)がショートヘアじゃないってのを除けば、結構イイ感じなのでは、みんな(笑)???
特に"土屋太鳳"の神矢なんて、まんまじゃんって感じだし、"盛重(山下リオ)"も、なかなかでした(笑)。
いうても週末の夕方は、ワイン片手に録画した"リミット"を観るっていうのが定番に成ってましたね(爆&汗&笑)。
てか、それも、もう終わりなのか~(寂&笑)。
なんか、また観たく成りそうで、HDD内の"リミット"の録画データを消し倦ねてる私です(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "T-ARA JAPAN TOUR 2013~TRE... | トップ | イ・ジョンヒョン。漸く映画... »

コメントを投稿