もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。漸く映画を観れましたっ(嬉&笑)!!!??

2013-09-30 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

うわ、招待された(驚&嬉&笑)!!!??
Tifjo01
って、観たくて観たくて観たくて仕方がなかった、ジョンヒョンちゃんの出演映画"未熟な犯罪者"が、第26回東京国際映画祭のプレイベントで上映されると聞いて(JuicyOrange*さん情報ありがとう御座いました&感謝&笑)上映会に応募したトコロ…???
なんとっ!?当選しましたっ(嬉&笑)!!!??
私が応募した枠って、"ぴあ映画生活"の抽選で5組な感じの超細々枠だったんですが、応募者が、めっちゃ少なかったのかしら、まさか当たるなんて...(爆&汗&笑)???
にしても当たって嬉しいですっ(笑)!!!!!!!!!
という訳で、会場の"赤坂コミュニティぷらざ"へGO(笑)!!!
Tifjo02
Tifjo03
で、"未熟な犯罪者"、前回の"第25回東京国際映画祭"で、"コンペティション部門"の"審査員特別賞&最優秀男優賞"を受賞してるんですよね。
その辺での再上映みたいです(嬉&笑)。
いうても第26回東京国際映画祭のプレイベント上映会ですから、冒頭には、今回の映画祭のコンペディション部門の全作品の解説が有りましたね(笑)。
各国からの、なかなか興味深い作品が目白押しだったんですが、その中の日本からの作品"捨てがたき人々"の出演者っていうか、並び順からすると主演女優なのかしら(爆&笑)???
私的に"悦"ってる"三輪ひとみ"嬢の名前が有ったんですけど(驚&笑)!!!??
でも嬢のブログには、コレ関係の情報も無く、同姓同名の別人…ってコトは無いですよね(爆&汗&笑)???
てか、なんか第26回東京国際映画祭は、件の"ヒョミンっち"出演の"ジンクス!!!"も招待作品なんですよね~。
ちょっと…ていうか、かなり気に成ってます、今年の"東京国際映画祭"(爆&笑)。
てか、話は"未熟な犯罪者"に戻って...てかネタバレ有りなので、ご注意ください(爆&汗&笑)。
って、ストーリー的に前半は、主演の"ソ・ヨンジュ"がメインで展開してましたね。
ジョンヒョンちゃんは、全然、出てこないです(爆&汗&笑)。
で、"ジグ(ヨンジュ)"が収監されてる最中、唯一の身内の祖父が他界してしまったので、少年院としては"ジグ"の出所後の引取先を探し出さなきゃな訳で。
で、"ジグ"を産んで直ぐに姿をくらました"ヒョスン(ジョンヒョンちゃん)"の登場です(笑)。
って、私の欲目も有るかもですが、"ヒョスン"が登場した辺りから、一気に物語が面白く成った気がします(爆&笑)。
な中、実は基本的には真面目っぽい"ジグ"なんですが、なんか周りに流されたり、ちょっと切れ易かったりする所為で、犯罪歴が積み重なるって感じのコなんですよね(爆&笑)。
そんなコを引き取った"ヒョスン"なんですが、実は彼女が逆に、一見普通に見えて、かなりの曲者(爆&汗&笑)???
重度の虚言癖が有ったり、窃盗とかにも躊躇しなかったりと、劇中では詳しく描かれてなかったんですが、多分、相当、苦労したっていうか、荒んだ生活してたんじゃ??ってのが垣間見れましたかね(爆&笑)???
でも本人の中では、そんなコト達も多分、日常の普通のコトとして処理されてるのかな~と(爆&汗&笑)。
てか、その辺も痛々しい(爆&笑)。
てか"ヒョスン"って、17歳で"ジグ"を産んだって設定なんですが、にしてもジョンヒョンちゃん、若作り過ぎでしょ(爆&汗&笑)???
途中途中の、母子のスキンシップシーンとか、うっかり"恋人同士"(汗&笑)???って感じでしたし(爆&汗&笑)。
って、童顔女王ですわ、ジョンヒョンちゃん(爆&汗&笑)。
てか今回の作品、"ジグ"役の"ソ・ヨンジュ"が、"最優秀男優賞"とか取ってたみたいですが、いうても私の欲目ですかね(爆&汗&笑)???
ジョンヒョンちゃんの、猟奇な暴れっぷりとか、諸処で魅せてた、皮肉ぽい笑顔とかが、めちゃ映画を盛り立ててた気がするんですけどね~(爆&汗&笑)???
いうてもラストのジョンヒョンちゃんの表情とか、秀逸でしたし(悦&笑)。
な中、実は今回速報でアナウンスが有ったんですが、この"未熟な犯罪"が、2013年度版のアカデミー賞の"外国語映画部門"に、韓国からの正式作品として、出品されることに成ったみたいです(驚&笑)!!!??
って、普通に嬉しい(爆&汗&笑)。
てかジョンヒョンちゃん!!!??
素敵過ぎです(悦&笑)。
やっぱ好きです、ジョンヒョンちゃん(爆&汗&笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ話。"リミット"。 | トップ | もちゃ堂TOP画像201310。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (JuicyOrange*)
2013-09-30 01:12:20
こんにちは

観れてよかったです☆

最優秀女優賞は僅差で逃したようです…
(良い女優が多すぎて本当に悩んだようです)

ヒョニちゃんが登場してからガラッと変わりますよね…

明るくなるというか…
逆にそれが良いというか…
出てくる前、暗いので観るんじゃなかったな~って
思ってました…

ヒョニちゃんのアドバイスでこうなったそうです…
そっちの方がリアルだろうって事で…
(エンディングもヒョニちゃんの考えです)

童顔美女ですね…
所々でまだ若いと間違えられるシーンが
ありましたね…

トッポギ食べてるシーンも姉弟に見えましたし…
(大学生と中学生の兄弟)

あとホステス姿が意外と似合ってました…(笑)
カジュアルな格好も可愛かったですが…









返信する
☆JuicyOrange*さん (Mocha)
2013-09-30 19:34:26
☆JuicyOrange*さん
有り難う御座います!!
観れて良かったですっ(嬉&笑)!!!!!
>ヒョニちゃんのアドバイス...
流石、ジョンヒョンちゃんですね~(笑)。
そして劇中のジョンヒョンちゃん、どのシーンも、どの姿も素敵で、また観たく成ってしまってます(爆&汗&笑)。
DVDとかは、出ないのかしら...(希望&笑)???
返信する

コメントを投稿