もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Kep1er 케플러 l 'Straight Line' MV Behind。

2024-05-07 | ♥Kep1er_케플러
なんか"Kep1er"のJapan Original曲、どれも神ぃんだよなぁ...(悦&笑)♪♬
いうても今回の"Straight Line"も♬

と、そんな"Straight Line"のMVのBehindがっ(嬉&笑)!!!??
しかも"27:46"もっ(驚&笑)!!!??

って、やっぱ"イェソちゃん"なのよね〜(悦&笑)♡♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イニタミナ版アニメ"うる星やつら"第3... | トップ | 🐰HAPPY💕MINJI💕DAY🐰 »

コメントを投稿