もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'OMG' MV Reaction。

2023-01-15 | ♥NewJeans_뉴진스
待ってましたっ(嬉&笑)!!!!!
もうもう初めて"OMG"のMVを観た時から、御本人Reactionが観たいっ!!!って成ってたんですよ(爆&笑)。


...てかコレは御本人だからかしら(汗&笑)???
そんな大笑いなMVかな、"OMG"(爆&汗&笑)???
いやいや途轍も無く凄いMVですよ(爆&感動&笑)。

な中での"ハニ"、"私はiPhone"って言った瞬間に"ジョブズ"だって判ってましたよ、私は(笑)。
"Mac"好きとして伊達に"Apple"の新作発表会とか昔から観てなかったですから(爆&笑)。
そして私、推し"ミンジ"と着目点が似てて、ちょっと嬉しかった(笑)♪♬
特に大熊シーンでの"ヘイン"の眼の泳ぎとか、アレは秀逸が過ぎた(悦&笑)♬

...にしてもホント、最初から最後まで箸が転がり続けてましたね(爆&汗&笑)。
楽しそうで良き♡♡♡♡♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAIHATSU TAFT Gturbo Chrome... | トップ | "西洋人参木(チェストベリー)... »

コメントを投稿