もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

「松浦景子の[けっけちゃんねる]」〜"趣里"ちゃん出演回〜。

2022-03-19 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
公開以来、何度も観返しちゃってるので、忘備録的に貼っとこうかと...(爆&笑)。

って"もちゃ堂"でも以前から、ちょこちょこ語ってますが(笑)、昔っから"趣里"ちゃん、大っ好きなんですよね♡♡♡
序に(爆&笑)"松浦景子"も(主にビジュが&笑)ストライクなので共演とか嬉しい♪♬


そして"あるある"。
"趣里"ちゃん、流石に女優やゎ...(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Behind] 'ESPER' MV。 | トップ | 【おこぷれ1日密着】YouTuber... »

コメントを投稿