もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ホリプロ"の手持ち無沙汰解消(??&笑)企画!!!?? "日本昔ばなし よみきかせシリーズ"。

2020-03-11 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ

いつもホリプロ・スクエアを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
綾瀬はるか・石原さとみ・イジリー岡田・榊原郁恵・中尾明慶・深田恭子・藤原竜也・宮崎美子・吉田鋼太郎・和田アキ子による「日本昔ばなし よみきかせシリーズ」を10作品公開致しました!
新型コロナウイルス感染症による影響で外出もままならない子どもたちをはじめ、少しでも皆様のお役に立ちたいという思いから、ホリプロのコンテンツ「日本昔ばなし よみきかせシリーズ」をホリプロ公式YouTubeチャンネルにて第一弾として10作品を期間限定で無料公開!
今後、更に順次公開予定となります。
皆さまぜひ、ご覧ください。



ですって!!!??
なんか"コロナ"の所為で、色んな業界が、色々と企画してますね〜(感心&笑)。

って、"日本昔ばなし よみきかせシリーズ"ですが、昔に、"ホリプロ"設立45周年の記念事業として"TOKYO FM"で放送された"日本昔ばなし〜フェアリー・ストーリーズ〜"って番組でした。
老若男女なホリプロタレントが総出演で、1人1話を担当してました。
にしても、まさか今、このシリーズがクローズアップされるとゎ...(驚&笑)。

てか、"期間限定で無料公開"???
ってコトは、今までは"有料"コンテンツだったってコト(爆&汗&笑)???
まあ、私的には、あんまし気にしてなかったんですが...(爆&笑)。
......と言うのも私、気にしなくても持ってるんですよ、"日本昔ばなし〜フェアリー・ストーリーズ〜"のDVD(爆&汗&笑)。

しかも、CDすら持ってます...(爆&笑)。

って何故かというと、上記のリストを観れば解りますが、読み聞かせ人に"石原さとみ"が居るからですっ(笑)!!!??
然もありなん(爆&汗&笑)。

てか、かなり昔の作品なので、まだ初々しい"石原さとみ"の演技が光ってます(悦&笑)。
そして折角なので、その"石原さとみ"の分くらい貼っときますね♪♬

良い♡♡♡

そして他の作品は、以下で確認できま〜す♪
☆再生リストURL:https://bit.ly/2TxnqzQ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Apink" 8th Mini Album "PER... | トップ | 部屋着で迷走中...(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿