もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

チョコQ ペット動物シリーズ第5弾 (注)シークレット・ネタバレ有りです!!!

2005-10-23 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE

チョコQ ペット動物シリーズの第5弾が出ましたね~。
なんか噂によると、今回のシリーズってアソートの偏りが激しいみたいなんですよね(汗)。
コンプリートに苦労しそう...(悩)。
まあ、地道に揃えてみたいと思います。
取り敢えず、"うさぎ"はGETです(笑)。
CQatPAS5

◆チョコQ ペット動物シリーズの第5弾 リスト(注)シークレット情報有り!!!
126P59A_ジャック・ラッセル・テリア(タン&ホワイト)
127P598_ジャック・ラッセル・テリア(トライカラー)
128P60A_フレンチブルドッグ(ブリンドル&ホワイト)
129P60B_ フレンチブルドッグ(ブラック&ホワイト)
130P61A_ドーベルマン(ブラック)
131P61B_ドーベルマン(ブラウン)
132P62A_ブリティッシュショートヘアー(ブルー)
133P62B_ブリティッシュショートヘアー(レッドタビー&ホワイト)
134P63A_オリエンタルショートヘアー(シルバータビー)
135P63B_オリエンタルショートヘアー(キャリコ)
136P64_ハルクインコンゴウインコ
137P65A_ジャービル(レッド)
138P65B_ジャービル(シャム)
139P66A_エボシカメレオン(体色変化)
140P66B_エボシカメレオン(ハイイエロー)
141P67A_ミニブタ(黒)
142P67B_ミニブタ(黒白)
143P68A_フレミッシュジャイアント(サンディ)
144P68B_フレミッシュジャイアント(フォーン)
145P69A_ポリプテルス・エンドリケリー(ノーマル)
146P69B_ポリプテルス・エンドリケリー(白化個)
147P70A_ツノガエル(幼生後期)(ベルツノガエル)
148P70B_ツノガエル(幼生後期)(ペパーミント)
secret04p-a_ひよこ(カラーひよこa)山吹色&黄緑
secret04p-b_ひよこ(カラーひよこb)紫色&黄色
secret04p-c_ひよこ(カラーひよこc)水色&桃色

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple NEW iPod !!!!! | トップ | 漫画話。"BLACKSAD"。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって走るんですか? チョロQなだけに。 (スミゴルフ)
2005-10-24 12:23:28
これって走るんですか? チョロQなだけに。
すごいなあ
はっ。 (スミゴルフ)
2005-10-24 12:24:34
はっ。

チョコQ や。

ガボーン。
このうさぎ、妙にリアルですねぇ (rice)
2005-10-24 13:31:16
このうさぎ、妙にリアルですねぇ

■スミゴルフさん
ひとりボケツッコミ、笑わせていただきました。^o^
でも、同じくチョロQだと思って、これ走るんかいなと思いましたが。^_^;
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-10-24 21:52:25
☆スミゴルフさん
......マジボケ......ですか(汗&笑)。
いずれにしても凄いな~。流石です(感心)。


☆riceさん
他のコ達も素敵にリアルです(笑)。
"チョコQ"ってネーミングは、発売元がチョロQと同じTAKARAだからなんですよね(汗)。
・・・・・・自分もうさぎ見て後ろに引いたら走る... (グランシェフ)
2005-10-24 23:47:35
・・・・・・自分もうさぎ見て後ろに引いたら走るんだ!などと思ってしまいました。

ガボーン!!
よう考えたら、こんなリアルなウサギが走り出した... (スミゴルフ)
2005-10-25 00:04:40
よう考えたら、こんなリアルなウサギが走り出したら怖いですよね。
一個目のコメント書いた後、リンク先のサイトで「卵形のチョコから出てくる....」て説明を読んで気付きました(汗)
それにしても海洋堂はすぎなあ。今度、会社見学行きましょう!って一般開放してるのかな?

グランシェフさんにのだめ症状が!!
☆グランシェフさん (Mocha)
2005-10-25 00:22:29
☆グランシェフさん
ガボーン!!?
グランシェフさんまで???
"チョコQ"って、結構マイナーなんですかね~(汗)。


☆スミゴルフさん
海洋堂の本社って確か大阪の門真市ですよ。
見学できるなら行ってみたいな~。
行きます?? 今度(っていつの話だか(汗&笑))。
私…出ましたよ。ひよこ… (ケイ)
2005-10-26 18:45:51
私…出ましたよ。ひよこ…
ピンクとライトブルーのカラーひよこでした。
ある食玩マニアなオジサマ曰く、
箱の四隅に入ってるんだ~!!!とか…
たしかに私のひよこは端っこのでしたけど、
必ずしも入ってるわけではなさそうです。
ある食玩のサイトでは、1カートンでもなかなか出ないとか…
ツノガエルが欲しかっただけなのに…(笑)
☆ケイさん (Mocha)
2005-10-26 23:42:33
☆ケイさん
いきなしシークレットですか???
やりますね~(笑)。
私は、紫と黄色なコが出ました。
にしてもツノガエル幼体...可愛いですね(笑)。
食玩はけっこう買ってるみぃ ☆彡です(笑) (みぃ ☆彡)
2005-10-27 12:23:58
食玩はけっこう買ってるみぃ ☆彡です(笑)
最近の食玩の精度には驚かされるばかりです。
チョコQはコンビニでよく見かけますよねー。
今度自分も買ってみようかしら・・・・
「ハルクインコンゴウインコ」が欲しいっo(>_<)o

コメントを投稿