もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

久々"上部内視鏡検査"(爆&汗&笑)。

2013-02-09 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患

なんか、ここ1ヶ月程、胃やら食道やらの辺りの様子が変だったんですが、漸く病院に行ってみれば、急ぎ"内視鏡検査"をしなさいとのコト(爆&汗&笑)???
何?? 急ぎとか何なのさ(汗&笑)!!!??
と、この度、超久々に内視鏡検査をするハメに...(爆&汗&笑)。
と先ずは処置室で、喉の麻酔です(爆&笑)。
な中、内視鏡検査なんて久々じゃないですか、喉に麻酔掛けながら、懐かしくて、ちょっとキュンとしてしまいました(爆&汗&笑)。
そして、いよいよ検査開始!!!??なんですが、何度やっても慣れませんね、内視鏡検査(爆&笑)。
てか私、昔は、こんなにカメラ飲むの下手じゃなかった気がするんですが、なんか今回、妙に手こずってしまいました(爆&汗&笑)。
ていうか内視鏡、久々な間に、どれだけ進化してるか楽しみだったのに、まるで変わってなくて、ガッカリでした(爆&汗&笑)。
もっと、"うわ!!? 今って、こんななんだ(驚&笑)!!!??" みたいなのを期待してたのにな~(笑)。
と検査も終わって、自胃のPhotoを観ながら、検査結果を説明してもらいました。
てか自分の胃を中から観るなんて、そんな無いので、面白かったです(笑)。
って、胃を外から観るとかいう事態は勘弁して欲しいですが…(爆&汗&笑)。
って結果ですが、まあ内視鏡検査に至ってるくらいなんだから、何事も無いって訳にはいかなかったんですが、薬で、どうにか成る程度のコトだったんで、良かった良かった(安堵&笑)。
"急ぎ"とか言うから、どんだけ緊急事態かと思いましたよ(汗&笑)。
でもコレで状況も解りましたし、安心して"摂生&不摂生"出来ますね(爆&汗&笑)???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ティファニっち"のピンクの... | トップ | UOESA upside-down。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの前、初の胃カメラ検査をしました! (ちゅんちゅん)
2013-02-10 17:49:09
私もこの前、初の胃カメラ検査をしました!
飲む時は苦しかったのですが、リアルタイムで自分の胃の中の映像を見られたので大満足(笑)
診断は特に問題なしでした。Mochaさんもお大事に~
返信する
☆ちゅんちゅんさん (Mocha)
2013-02-10 21:16:28
☆ちゅんちゅんさん
>初の胃カメラ検査...
Oh~!!!?? 初ですかっ!!!??
そして"問題無し"で、良かった良かった(笑)。
返信する
私もMochaさんに背中を押されるように?初の胃カメ... (ねこゴロゴロ)
2013-02-12 22:17:46
私もMochaさんに背中を押されるように?初の胃カメラ頂きました。私の場合、鼻からバージョンの病院でした。だからチョイ細めでした。でも少しウィってなりましたね。まぁ健康チェック的な動機でしたので問題もなかったので良かったです。
話しは変わりますが、分島花音ちゃんの旧型オフィシャルサイトは
http://www.kanonweb.jp/main.html
ここから見れましたね。
過去の日記とかも残ってて安心しました。
返信する
☆ねこゴロゴロさん (Mocha)
2013-02-12 22:27:38
☆ねこゴロゴロさん
も、ですかっ(驚&笑)!!!??
そんなに市民権を得てたのか、内視鏡検査(笑)???
って私は鼻からVer.は、まだ未体験ですね~(爆&笑)。
そして"花音"嬢HP情報、有り難う御座います!!!
>過去の日記とかも残ってて安心...
特に、イラスト関係が観られるのが、私的には嬉しいです(笑)。
返信する

コメントを投稿