もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

UOESA upside-down。

2013-02-10 | 日常雑記

なんか最近、熱帯魚の餌の減りが激しい気がするんですよね…(爆&汗&笑)。
Uoesa2013
でも、餌を与えてるのって、ぶっちゃけ私な訳で、餌の増減なんて、それって私の匙加減な訳で…(爆&汗&笑)???
でも、そんな膨大に与えてるつもりは無いんですけどね~(汗&笑)???
と考えてみたら、最近、他ジャンルでの消耗品絡みでの出費が多かったので、そんな中での次の魚餌GETだったんで、その辺が一緒くたに成っての、"減りが激しい"というイメージに変換されてた気がしました(爆&汗&笑)。
てか、気の所為じゃなく、消耗品(日用雑貨)って纏めて無くなったり、機器関係とかも、なんか一気に次々と壊れたりしますよね(笑)???
あれって、気の所為とかで片付けられる案件なんですかね(爆&笑)???
って話が、ずれて来てますか(爆&汗&笑)???
って、色々考えても、やっぱし最近の熱帯魚の餌の減り、激しい気がするんですよね~…(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々"上部内視鏡検査"(爆&汗&... | トップ | 紛失DVD(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿