もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ちょい3姉妹にオイル補充。

2013-01-22 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

あれ???
オイル交換したのって、いつだっけ???
なんてコトが気に成り出すと、なんか走ってる時とかも、ドキドキしちゃって、ちょっとイイ気がしない...(爆&汗&笑)。
ので、フル交換する時間は無いんですが、ちょっとエンジンオイル、足しとこうかしら???なんて思って、で、折角なんで"ちょい3姉妹"全員に足しとくコトに(笑)。
Choisisters
まあ足すのなんて簡単ですからね、すぐに終わります(爆&笑)。
な中、ちょいと危なかったのが、"のり子SS"のオイル、殆ど空でした(爆&汗&笑)。
いうても"チョイノリ"、4ストなんで2ストみたいな事態には成らないとはいえ、危ない危ない...(汗&笑)。
やっぱし、日頃から点検しとかなきゃですね(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画話。"失恋ショコラティエ... | トップ | 豚肉の香草炒め。 »

コメントを投稿