もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ビジュアルシリーズ "ウルトラマンブレーザー"全バトルクロニクル。

2024-01-26 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
めっちゃドハマってるし、まぁ、こういうの出たらGETしちゃうよね...(爆&汗&笑)。
ってドラマ "ウルトラマンブレーザー"のムック本、"全バトルクロニクル"っ!!!??


ってコレ、私の お絵描きシリーズの"空想特撮超人活動銀河核街"を始める前に欲しかった...(爆&汗&笑)。
いうても描く小物の資料が無くて、それが映ってる劇中のシーンをコマ送りで確認しながら、なんとなく判りそうな部分を取り出して資料にしてたので...(爆&笑)。
したら、そんな小物の詳細画像が載ってる載ってる...(汗&笑)。
まぁ、この後に描くイラストには、めちゃ反映されるコトでしょう(嬉&笑)♪

な中、今回は"全バトルクロニクル"ってコトだし、各隊員のプロフィールとかは詳しく載ってたりはしないよね??って思ったら案の定...(汗&笑)。
私的には"エミ隊員(搗宮姫奈)"のプロフ詳細が知りたかった...(爆&汗&笑)。
在るのは劇中のシーンPhotoくらいでしたね(笑)。
......なんて思ってたらラストページにっ(驚&笑)!!!??
他の隊員たちを差し置いて(爆&笑)、"エミ隊員"のコスチューム9選!?なんてページが在りました(嬉&笑)!!!??

解ってらっしゃる(爆&笑)。

他にもOP映像や劇中で登場してた"SKaRD"メンバーの"履歴書"とかもガッツリ載ってたりして嬉しかった(笑)。
てかルビも振ってないし内容的にも"大きなお友だち"向けのムックですね(爆&笑)。
なんなら"ブレーザー"以外の"ウルトラマン"ネタも ぶっ込んで来るので(汗&笑)、実は私の様な"ウルトラマンブレーザー"しか観てない層(?)向けでもないのかもです(爆&汗&笑)。

さてコレを参照して、お絵描き進めますか(笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜劇場 "大奥" 第二話。 | トップ | その後のディスプレイ。 »

コメントを投稿