もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

服と靴と鞄。

2017-12-30 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
私、以外と"部屋で羽織る服"が無い。
私、以外と"黒い靴"を持ってない。
私、以外と"鞄のカラーバリエ"が少ない。

という訳で以上の点、補填してみました(爆&笑)!!!??

先ずは"部屋で羽織る服"。
部屋って言っても"仕事場"なんですが、今時期、外出時には"基本の服+コート系"でコト足りるんですが、仕事場でコートを脱ぐと、基本の服だけじゃ、ちょっと肌寒い(爆&笑)???
で、それを想定して仕事場用に1枚増やすと、外出時に"基本の服+仕事場用羽織り+コート系"に成って、ちょっと厚着だし着る服も限定されちゃう(私、細身のコート系が多いんです&爆&汗&笑)。
ので、したら仕事場に1枚、羽織るモノを置いとけばイイんじゃないの??と、今更、気が付きました(爆&汗&笑)。
じゃんっ!!!??
☆フードポンチョ ニットソー カーディガン

でも、いつものパターンだと、"部屋着"とか言ってGETしたのに、結局、"外出着"に成っちゃうパターン(爆&笑)。
これも、そう成りそうな予感はしています...(爆&汗&笑)。

で、"黒い靴"。
私が持ってる黒系の靴って、"Buffalo"な厚底か、"ロングブーツ"か"ムートンブーツ"(爆&笑)。
普通に、さらっと履ける黒い靴が、実は無い...(爆&汗&笑)。
かと言って、本気でシンプルなのも、なんか味気ない...(爆&笑)。
ので、こんなGETです???
☆花刺繍レースアップスニーカー

え??、この刺繍で、さらっとなのか(汗&笑)???って感じですが、多分、私の持ってる服のテイストを鑑みると、色合わせ的に、さらっと着こなせそうな気がしてます(爆&笑)。

そして"鞄のカラーバリエ"ですが、私の鞄って、基本的に"黒"っ(爆&笑)!!!
な中、ちょっと前にGETした、"アイボリー"カラーのエディターズバッグの使い勝手が良過ぎて、なんかヘビロテで遣い倒してるんですよね(爆&汗&笑)。
で、"アイボリー"って色だから、基本的に何にでも合わせられるっちゃ合わせられるんですよね。
って、それがヘビロテの一因でもあるんですが...(汗&笑)。
な中、以前から何度も、ココで茶系の鞄が在ればなぁ...って事態に何度も遭遇してて、茶系の鞄、欲しいなぁ...って思ってたんです。
って茶系、"VUITTON"の"Soho"ちゃんが居るんですが、あんましモノが入らないんですよね...(爆&汗&笑)。
ので、件の"アイボリー"のエディターズバッグと同じモノの色違いをGETしましたっ!!!??
色は茶系で、"キャメル"カラーですっ!!!??
って、じゃんっ!!!??

これでカラーコーディネイトにも幅が出来そうな予感(嬉&笑)???
な中、"アイボリー"と"キャメル"の2個持ちに成ったエディターズバッグなんですが、この鞄、実は全部で13色も在るんです(爆&笑)。
......って危険だぁ〜(爆&汗&笑)。
てか折角なので、"アイボリー"と"キャメル"のツーショットも♪


な感じに今回は、服と靴と鞄をGETしたんですが、何気に靴に関しては、もう少しバリエーションが欲しいかも??とか思ったり思わなかったり(爆&笑)???
......って、やっぱし危険だぁ〜(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン暖化計画??? | トップ | 今更さとみ♪"ROMEO AND JULIE... »

コメントを投稿