もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Louis Vuitton Damier Soho。

2015-06-09 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
なんか私、結構なバッグ持ちなんですが、殆どが箪笥の肥やしに成ってるんですよね(爆&汗&笑)。
いうても肥やしにしてる理由では、"服の傾向が変わって合わなく成っちゃった(汗&笑)"っていうのが一番多い理由なんですが、中には"使う気が無いのにGETした(爆&笑)"モノや、"GETしたはイイけど勿体なくて使えない(爆&汗&笑)"なんていうのも在ったりします(爆&汗&笑)。
で、偶にバッグ庫(?)の中を覗いて、"そういえば、こんなん持ってたね~(驚&汗&笑)!!!??"なんて成ったりしています(爆&汗&笑)。
特に何処のブランドがイイ!!ってコトは無いんですが、"Paul Smith""agnès b""Cath Kidston"なんかが多いかな~(爆&笑)???
な中、現在、"最近ナチュラル系なカッコが多いけど合うバッグが少ない"、"個人的にリュックブーム"、"お気に入りのリュックが壊れた"という状況が有り、"新しいリュックが欲しいな~..."と、ここ3ヶ月ばかり悩んでたんですよね(爆&笑)。
で、"茶系のリュックが欲しいな~..."なんて、最近、本格的に探し出して気が付きました。
"ていうか私、結構なバッグ持ちじゃん、その中で、どうにか成らないの(爆&汗&笑)???"。
で、"茶系のリュック"か~...。
と、在庫バッグのリストを思い出して脳内整理してみたら...???
.........あ、在った(爆&笑)。
在りました、"茶系のリュック"(笑)。
いうても"GETしたはイイけど勿体なくて使えない(爆&汗&笑)"系で肥やしに成ってたコが...(爆&汗&笑)。
という訳で、じゃんっ!!!??


"Louis Vuitton"、"Damier"の"Soho"です(爆&笑)!!!??
いうても、お気に入りのリュック壊れちゃってるし、新しく使うリュックが必要なのは絶対なので、でも、だからって、また新しいコ、増やすのか???って気もするし、ココは勿体ないとか言ってないで、使っちゃいましょう、"Soho"ちゃん(爆&笑)!!!??
肥やしにしてても仕様がないし、使わなきゃ持ってないのと一緒みたいなモンですしね(爆&汗&笑)???
って、実は昔っから好きなんです"Damier"柄(笑)。
てか、いうても結構、頑張ってGETしたコなので、やっぱし使うと成ると、ちょっとドキドキしてたりしてなかったり...(爆&笑)。
でも、いざ使い始めちゃうと、結構どうでもよく成っちゃうんですよね(爆&汗&笑)。
という訳で(?)"Soho"ちゃん、宜しくねっ(笑)!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覇王樹鸞鳳玉華。 | トップ | 玉砕バスローブ(爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿