もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

発掘過去鞄。

2016-02-02 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
以前に、お気に入りのバッグが壊れちゃって、"Vuitton"の"Sohoちゃん"を下ろしたり新しい黒鞄GETしたりしたんですが、その時に"黒い鞄自体は沢山在るんですが、ちょっと違うかな??"なんて言ってたんですよね、私(爆&笑)。
なんですがココに来て、"そうかな?? コーディネイト次第でイケるんじゃね???"と思い直し、実家に発掘に行きましたっ!!!
なのに、前回は予期せぬ"VHS Video"の出現で、すっかり興味が逸れてしまい...(爆&汗&笑)。
ので今回、改めて発掘してきましたっ(爆&笑)!!!??
って、じゃんっ!!!??

探してたのは左の"黒うさ"。
香港の"MORN"ってブランドのバッグです。
したら一緒に、その他の黒鞄も見つかりましたっ(嬉&笑)!!!??
後ろのコは、"そういえば、こんなコ居たね(驚&笑)!!?"ってくらい忘却の彼方でした(爆&笑)。
しかもタグも何も無くて素性が解らない(汗&笑)???
でもシンプルで格好イイので連れてきました(爆&笑)。
それと"Paul Smith"の小バッグ。
ファスナーの取っ手(?)が"黒うさ"なんですよね♪
実は、これくらいの小さいバッグ、欲しかったんです(爆&笑)。
ので見付けて良かったぁ〜(嬉&笑)。
...なんですが。
どのコも、結構な年数、倉庫の箱の中に放置してたので、結構なダメージが(爆&汗&笑)???
"MORNうさ"は未使用なのに耳とかの合皮部分が劣化して剥げて来ちゃってるし(汗&笑)、"謎の黒鞄"は黴びてる上に型崩れ...(汗&笑)。
でも"ポルスミ"は専用のバッグ保管袋に収納されてたのでノーダメージでした(安堵&笑)。
てか補修しなきゃですね(爆&汗&笑)。
ので、"MORNうさ"は、剥げた部分に木工用ボンドを薄く塗布して、これ以上、剥げが進まない様にしてから、"染めQ"で黒く塗り直しました!!!
"謎の黒鞄"は、そんなにカビの根が深くなかったみたいなので、カビを拭き除去してミンクオイルを塗布、中に詰め物をして型崩れの矯正中です(笑)。
にしても、色々と鞄を発掘して、これでまたコーディネイトの幅が広がりそうで、楽しみ楽しみなのです(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更さとみ♪〜翼の折れた天使達Ⅱ〜 | トップ | Hospital visit weekly ^_^; ... »

コメントを投稿