もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Christmas Display 2012。

2012-12-11 | 🏠JOHNSON TOWN 1145

さて"1145"のクリスマス。
公開するって言ってから、随分と経ってしまいましたが(汗&笑)、今年のクリスマスの飾り付け、窓辺は、こんな感じに飾られてま~す!!!??
Christmas2012a
Christmas2012b
Christmas2012c
Christmas2012d
なんかハロウィンの時のディスプレイの所為で、御近所さん達が、めっちゃ期待しちゃってて、若干、困っちゃったんですけどね(爆&汗&笑)。
な中、今回のクリスマスでも、ハロウィンの時の"JackLantern"的な何かを、ベンチの辺りに置こうかしら??なんて、今頃に成って、急ピッチで制作中のモノが有ります(爆&汗&笑)。
そちらも近々、紹介できればイイんですけどね~(汗&笑)。
何せ突然、思い付いちゃったから時間が無くて…(爆&汗&笑)。
にしても楽しいです、こうやって飾り付けするのって(悦&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そもそも私、なんでテンショ... | トップ | ポケモン "ブラック2&ホワイ... »

コメントを投稿