もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"分島花音"、"KERA"の短期集中連載"その2"。

2009-08-21 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音

(ネタバレしてます!! 御注意くださいませ!!!)
"KERA"で連載してる"花音"嬢のコーナー、"音女の散歩道"。
Kera134
第2回目は、曲の世界観を決めましょう!!ってコトで先ず、主人公を考えてました。
で結局、主人公は17歳の女の子に決定!!!??
話は、"花音"嬢と"翠"嬢の、それぞれの17歳の頃は、どんなだったかって内容に。
"花音"嬢は学校で、芸術系の科目を選択し捲って、音楽と絵に明け暮れてたとのコト。
でしょうね~...(納得&笑)。
チェロも素敵だし、イラストなんて惚れ惚れする上手さですからね~(悦&羨&笑)。
天は"花音"嬢に、幾物与えれば気が済むのでしょうか...(汗&笑)???
さて、この前のライブ"絵画的音楽会"で、"音女の散歩道"の話が出たんですが、"花音"嬢、「なんだか、"ええ、そうですわよね"みたいな文章に成ってませんでした??」って言ってましたが、確かに、そうなんですよね(笑)。
"その1"を読んだ時に思ってました、なんか優雅な会話っぷりだな~って(笑)。
でもライブの発言から鑑みるに、そんな感じでは無かった様子(爆&笑)???
とは言え、世界観的には違和感ない気もします(むしろ似合ってます??&笑)。
で"音女の散歩道"。
毎回の"花音"嬢の服装も楽しみなんですよね。
前回の"ALICE and the PIRATES"も良かったですが、今回の"Emily Temple cute"も素敵ですね~(悦&笑)。
"花音"嬢って、舞台衣装以外のPhotoが、極端に流出していないので、めちゃ新鮮です(笑)。
って次回も楽しみですね~"音女の散歩道"(笑)。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-Doll "Charonne" GET!!!!! | トップ | Weavile Get!!!!! in San Die... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真もあるんですか?いや(T_T) (黒ネコ)
2009-08-22 20:36:59
写真もあるんですか?いや(T_T)
返信する
☆黒ネコさん (Mocha)
2009-08-22 21:05:49
☆黒ネコさん
>いや(T_T)
あれ??? 嫌?????
写真が載ってるのがですか??? それとも写真が観られないのがですか???
"花音"嬢、素敵でしたよ。
返信する
ただの感歎詞です…(^^;;) (黒ネコ)
2009-08-23 16:39:17
ただの感歎詞です…(^^;;)
円貨が高くて買ってないんです~
写真見たいな…と思って(^^;;)
返信する
☆黒ネコさん (Mocha)
2009-08-23 18:04:20
☆黒ネコさん
>ただの感歎詞です…
そうでしたか...(笑)。
で今、KERAは仕事場に置いて在るんですが、その1では全体にブルー基調でワンピース姿、その2ではオレンジ基調の、お菓子柄のワンピースでしたよ(確か&笑)。
&いつもタイツ姿です(笑)。
返信する
もし10月号に"音女の散歩道”以外にも掲載さ... (黒ネコ)
2009-08-30 22:30:11
もし10月号に"音女の散歩道”以外にも掲載されたんですか?
返信する
☆黒ネコさん (Mocha)
2009-08-30 23:11:59
☆黒ネコさん
ワンカットですが、パリで開催された"JAPAN EXPO"での"花音"嬢の記事が載ってました~。
私的には、もう少し詳しく載せて欲しかった気も...(汗&笑)???
返信する

コメントを投稿