もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

퍼플키스(PURPLE KISS) 'BBB' MV Commentary。

2024-03-24 | ♥PURPLE K!SS_퍼플키스
"PURPLE KISS"の新曲"BBB"のMV 御本人Reactionっ♬
って ちょっと待って!!!??
推し3人が揃って前列とか、私用かしら(爆&嬉&笑)???

って囂しいですね〜💜💜💜
てか、こんなにもガンガン Vを止めるパターンも最近では珍しい気が...(爆&笑)???
な中、コレを観終わった後、MVの銃撃シーン(?)を しっかり"スロー"で観ちゃった私です(笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NiziU「SWEET NONFICTION」M/... | トップ | Amazon Prime Video "僕の愛... »

コメントを投稿