もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

解放区。

2010-07-28 | 日常雑記

兎閣(家)の近辺ってホント、高い建物が無いんですよね~(笑)。
Heightless

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更DVD。"コックリさん(分身... | トップ | 今週の"キム・ヨンファ(キム... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、Mochaさん。 (みやっち)
2010-07-28 22:27:20
こんばんは、Mochaさん。
うわぁ~空が広いなぁ~(羨
今度は横位置でドカンと写して見せて下さいませ。
これだけ広ければ横でも十分広さが伝わりますから☆

ちょっといじって彩度を変えたら「ロシアの風景です」と言われても解らないかも(笑
返信する
☆みやっちさん (Mocha)
2010-07-28 22:44:04
☆みやっちさん
実は、この開放感を活かしてか、夏にはココで、花火大会が開催されたりします(笑)。
>ロシアの風景です...
なんか仕事場のコにも、"日本の風景じゃないみたい"と言われました(笑)。
返信する

コメントを投稿