もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

冬のベッド。

2023-11-21 | 🏡川越市某町某丁目。
以前に"秋"仕様にしたベッド周り、ホントは家のChristmasな飾り付けを済ませた頃に"冬"仕様にしようと思ってたんですが、一足先に"冬"仕様にしちゃいました(爆&笑)。
...と言うのも夜、ベッドに入ると"シーツが冷たい"...(爆&汗&笑)。

てか、去年とか例年、こんなだったかしら(汗&笑)???
なんか今年、寒くなるのが早過ぎる気がします...(爆&笑)。

という訳で準備♪


この↓状態を...、

こう↓っ!!!??

って、めちゃChristmasなんですよね...(爆&汗&笑)。
だから家のChristmasな飾り付けと時期を合わせたかったのです...(爆&笑)。

という訳で"冬"仕様に成ったベッドですが、今から こんな状態とか、"冬"本番に成ったらホントどうするんだろ...(汗&笑)???



追記:...で、寝てみたんですが、うっかりの時期早々(汗&笑)???
めちゃ暑かった(爆&汗&笑)。
ので、掛け毛布は外したんですが、なんなら掛け布団(羽毛)の冷たさが心地良いという...(爆&笑)。
けどけど真冬に向けて、暖かさの伸び代を残せて良かったです(嬉&笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #米寿の伝言。 | トップ | JR川越線(埼京線)川越駅の"芋跡" »

コメントを投稿