もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

毎日毎日毎~~~~日、更新(汗&笑)。

2008-05-16 | 🖥️Macintosh 〜PC, Mobile & Elec.??〜

仕事場の"Mac(iMac)"、OSがVer.10.5.2(Leopard)なんですよね。
Osx1052
で私、"ソフトウェア アップデート"を
Controlpanel01
"毎日更新"な設定にしています。
Controlpanel02
したら今週、毎日毎日毎~~~~日、何かしらの更新が有って、毎日毎日毎~~~~日、起動後に直ぐ再起動!?ってのの繰り返し(汗&笑)。
必要なコトとはいえ結構、毎日連続に成ると、"ふぅっ..."って感じです(笑)。
って更新周期を、"1週間"とかにすればイイって話なんでしょうが...(爆&笑)。
な中、やっぱし自宅メイン機の"G5 Quad"のOS、"Leopard"化が濃厚に成って来ました(笑)。
まだ、直ぐにでも!!って訳じゃ無いんですけどね。
でも、アップるなら早めがイイかもかも(どっちよ&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古参葉っぱと新参葉っぱ。 | トップ | ポケットモンスター"プラチナ... »

コメントを投稿