もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。007thのサイン入り!!??

2010-06-29 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

って、なんだか今更、ジョンヒョンちゃんの"007th"アルバムが再び手元に???
007sign01
って実は、韓国のジョンヒョンちゃんのオフィシャルファンクラブな"FEEL2YA"企画で、ジョンヒョンちゃんのNEWアルバムの"007th"をGETしたファンクラブ会員に、ジョンヒョンちゃんの直筆サインが貰えちゃうよ!!?ってイベントが!!!??
なんて羨ましい(羨望&笑)。
な中、それって日本のファンも加われません??? って"ジョンヒョンちゃんの私設応援団"HEAVY WORLD"が"FEEL2YA"に打診したトコロ、なんと特別に、希望CD枚数を伝えてくれれば、ジョンヒョンちゃんのサインを入れたCDを、送ってくれる手筈に(驚&笑)!!!??
て訳で先のCD、GETです(嬉&笑)!!!??
確かにサイン、入ってます(悦&笑)。
007sign02
何気に移動のクルマの中で、CDにサインしてくれてる、ジョンヒョンちゃんのPhotoも付いてました(嬉&笑)。
てか"FEEL2YA"様、有り難う御座います(感謝&笑)。
そしてジョンヒョンちゃんの事務所の方々も(感謝&笑)。
でもって、やっぱしジョンヒョンちゃん。
枚数多くて大変だったでしょうに、直筆サイン、ホントに、有り難うでした~(感激&笑)!!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Pokémon Platinum Version"... | トップ | 「ポケモンへ"かもめ~る" を... »

コメントを投稿