もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ウルトラマンブレーザー" Blu-ray BOX Ⅱ(特装限定版)。

2024-02-28 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
ドラマ "ウルトラマンブレーザー"の Blu-ray BOX、"Ⅱ"をGETですっ!!!??



いうても"Ⅰ"は既にGET済みだったので、"Ⅱ"が待ち遠しかった(爆&笑)。
って、まだ"Ⅰ"の方、開封もしてないんですけどね...(爆&汗&笑)。


けど全巻が揃ったんだし、時間を見付けて観なきゃかなぁ〜(笑)♪♬
とか言いながら"ブレーザー"の お絵描きする時、毎回 参考資料として各話2〜3回は観返してるんですけどね(爆&笑)。
てか本編は録画してるのを尋常じゃない回数、観返してるから、より楽しみなのは映像特典ですかね(笑)???

💿第14話〜第25話

💿SPECIAL DISC
■ミニドラマ「SKaRDの休憩室(全5話)」
■「ウルトラマンブレーザー」メイキング Part2
■ノンテロップオープニング&エンディング
■特別総集編②「ブレーザー電脳絵巻」予告
■特別総集編②「ブレーザー電脳絵巻」
■特別総集編③「パグのウルトラ談義」予告
■特別総集編③「パグのウルトラ談義」


にしても劇場版が絶賛上映!!の最中に届くとか策士ですね〜(爆&笑)。
って劇場版、観に行きたいのに近場の映画館が何処も、完全にチビッコ映画の扱いなのか"レイトショー"してないんですよね...(爆&汗&笑)。
私的には映画って、仕事を終わらせてクルマやバイクで映画館に駆け付けて視聴!!!っていうのが定番なんだよなぁ...(爆&笑)。
さて、どうしたもんか...(汗&笑)。

てか "Blu-ray BOX"を観る時間も、あるんだか無いんだか...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] 남규리(Nam Kyu Ri) - H... | トップ | 既に"南天"!!!?? »

コメントを投稿