もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

うさ型。

2008-05-09 | 🐰Usagi Collection "うさこれ"

こんなんGETです。
"bodum"のクッキング用"うさ"型!!!
Usagata
使用範囲は冷凍庫からオーブンまでOKらしい!!!??
ケーキも焼ければ、チョコレートも作れる(嬉&笑)!!?
その上、ゼリエースだろうがシャービックだろうが対応出来ちゃう(凄&笑)!!?
って、ゼリエースシャービック???
めっちゃ懐かしいっ(笑)!!!
もう何年もの間、作ってないな~...(汗&笑)。
ていうか、この型って、めちゃビターなチョコとかコーヒーゼリー、胡麻豆腐なんかだと、"黒うさ"っぽく仕上がるかしら(笑)???
なんか楽しい(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日ダイエット(笑)?? | トップ | 条件反射(笑)?? ~レジ周り編... »

コメントを投稿