もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

北川景子×深田恭子!!!?? 映画"ルームメイト"。

2015-05-07 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
昔に、劇場の予告観て"これは観たいっ!!!!!"って思ったんですよね。
でも、結局観なかったんですよね(爆&汗&笑)。
って、映画"ルームメイト"の話です(爆&笑)。
Roommate
北川景子×深田恭子とか、素敵過ぎでしょ(爆&笑)!!!??
しかも私好きするサスペンス???
てか、なんで観なかったんだろ...(爆&汗&笑)。
そんな"ルームメイト"が、なんと"GYAO!"で無料配信されてましたっ(驚&笑)!!!??
そりゃ、観るでしょ(爆&笑)。
で、観てみたんですが...。
面白かったぁ~(悦&笑)。
オチとかも、そう来たかっ(驚&笑)!!!??って感じで素敵でした(笑)。
って私、原作とか読んでないので、予備知識ゼロで観てたんですが、原作とは大分、違うみたいですね、ストーリーとか(爆&笑)???
にしても面白かったっ!!!
もう観たっていうのに、DVDとか欲しいかもですもん(爆&笑)。
でも、映画のキャッチコピー、"女の素顔は恐ろしい"は、ちょっとイメージ、違う気がしましたね(爆&笑)。
なんか気怠~い、切な~いストーリーでした、"ルームメイト"。
"恐ろしい"どころか、私は"愛おし"かったです、最後には(爆&笑)。
てか、映画館で観たかったと、激しく後悔しています(爆&汗&笑)。
で、やっぱしDVD、欲しいかも(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の夏は、いつもと違う夏... | トップ | "志村けんのしむランド"に"石... »

コメントを投稿