もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[KCON STUDIO X Shopee] ' LOONA's 2020 HOT SUMMER LOOK '。

2020-06-29 | ♥LOOΠΔ_이달의 소녀_LOONA_今月の少女


楽しそう&可愛い♡

てか、ちょくちょく思うんですが、"イヴ"のウエスト、異常やろ(羨&笑)。
そして相変わらず私推し"ハスル"が居ないけど(寂)、次推し"オリビアヘ"&"ジンソル"、やっぱステキだ...(悦&笑)。
てか毎度"オリビアヘ"、ハッチャケてるなぁ...(汗&笑)。

な中、メインの"サマー・アイテム"の段階に成って思ったのが、"コウォン"のカラーコーディネイトセンス、私に近いかも(爆&笑)???
自分の服を選んだ時もそうですが、"ヒジン"にアドバイスしてるのも含めて、イイね👍押しときました(笑)。

けど総合的には、"キムリプ"と"イヴ"のコーディネイトが好きなんですけどね、私的には...(爆&汗&笑)。
てか、それ以前に、私、"キムリプ"&"イヴ"の"ビジュアル姐さん"な雰囲気、めちゃ好きなんですよ(悦&笑)。
二人とも自分の特性(?)、解ってるなぁ...と感心します(笑)♪♬
って、その点で行くと"ヨジン"も自分の立ち位置、理解してるな、って思いますけどね(爆&笑)。
てか最近、"ヨジン"がドンドン"MEGUMI"に見えて来てるんですけど...(爆&汗&笑)。

と言う訳で、今回のコーディネイトが各メンバーに似合うかとかは置いといて(笑)、私的に、どのコーディネイトがイイかな??って話に成ったら、"キムリプ"のコーデかな(爆&笑)???
けど"コウォン"のも、かなり好き♡

な中なんですが、最後の挨拶の、"내년에 만나요(また"来年"に会いましょう)"って、どういうコト(爆&汗&笑)???


追記:こんなんも在ったから貼っときます(笑)。


って、やっぱパワー勝負は"オリビアヘ"、半端無いですね(爆&汗&笑)。
どころか団体戦も制して、パーフェクトに賞品もらってるし...(驚&笑)。
...な中、最近、何故か"イヴ"が推せて仕様が無いです...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "山芋"の蔓、絶賛、巻き巻き... | トップ | "BVNDIT" 2nd Mini Album "CA... »

コメントを投稿