もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Making Jeans] NewJeans (뉴진스) 'OMG' MV Behind。

2023-01-17 | ♥NewJeans_뉴진스
"NewJeans"の楽曲、"OMG"のMV Makingっ!!!??
って、そんなの観ちゃうし貼っちゃうでしょ(爆&笑)♪♬


って判ってたけどメンバー全員の神ビジュよ...(爆&汗&笑)。
尋常じゃ無いでしょ、こんなん...(悦&汗&笑)。
そんなビジュな中、歌もダンスも神なのに、更に演技すら完璧とか......え(困惑&汗&笑)???

って話はビジュに戻るんですが(爆&笑)、そんな中でも推しの"ミンジ"は、もうもう私の遺伝子が反応してしまう好きさなので(汗&笑)、どうしようも無いのですよね...(爆&汗&笑)。
他のメンバーも同じ様に、トンでもなく綺麗だし可愛いというのは判ってるんですが...(汗&笑)。

にしても、このMV、考察心が疼きますよね〜...(爆&笑)。
って"NewJeans"のMVは何れも、ですが...(笑)。
てか機会が有ったら、何処かで語りたいですね〜(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち芝桜(爆&笑)。 | トップ | GOT the beat 갓 더 비트 'St... »

コメントを投稿