もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

水槽クーラーファン2021。

2021-07-19 | 🐟🦐熱帯魚とメダカと蝦と水草と。
暑いですね(爆&汗&笑)。

という訳で、熱帯魚の水槽の水温が放って置いても28℃を下回らないので(爆&笑)、今年もクーラーファンを設置しました。




って、ファンを使った気化熱現象での冷却ですが、これも"空冷"って言うのかしら(爆&笑)???

そして、平行して水槽の水を半分まで減らして、水温低めの水を足すコトでも水温の低下を図りました(笑)。


って、これも"水冷"って言うのかしら(爆&笑)???

な中、そんな作業の時でも、設置した件のファンとか、その儘の状態で水槽上部のライティングシステムを開閉可能とか、私の設計なかなか優秀なのでゎ(爆&自画自賛&笑)???


にしても、もう、そんな季節なんですね〜...(汗&笑)。
なんか関東地方、知らん内に梅雨明けしたみたいだし(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスワクチン... | トップ | Make a "Bike garage shelf" ... »

コメントを投稿