もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Taeyeon。A parody video of the drama "Sky Castle" (for live video??)。

2019-04-25 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
ちょい先日に観たんですが、"SNSD"の"テヨン"が、LIVE映像用に製作したっぽい、ドラマ"SKY캐슬"のパロディ映像が凄すぎます(驚&悦&笑)。
"テヨン"がドラマの登場人物5人を1人で演じてるんですが、あまりに上手くて、観ながら何が起こってるのか呆然としてしまいました(爆&汗&笑)。
って"テヨン"、このドラマが、めちゃめちゃ好きらしい(爆&笑)。
てかコレ、元のドラマを観てた方が、数段、面白いんだろうなぁ〜...(観てない&爆&笑)。
兎に角、貼っときます(笑)。


......やっぱし何度観ても凄いな...(爆&汗&笑)。
そして可愛い♡

で、他にも"스카이(SKY)캐슬"って単語がある映像が在ったので観てみたら、そのメイキングっぽい映像だったので、それも貼っときますね♪


って、歌も容姿も、そして演技まで完璧(驚&笑)。
やっぱし"テヨン"、最高♪♬
大好きだわ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "YUKIKA(유키카)" FIRST JAPA... | トップ | "non-no" 2019 JUNE (Sp.issu... »

コメントを投稿