もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN -Special Edition-"。

2023-08-07 | ♥aespa_에스파
"aespa"初の"東京ドーム"公演っ!!!??
しかも夢LIVEだった"aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN"の、”Special Edition"!!!??
そんなん行きた過ぎでしょ(爆&笑)???
...な中、前回はヒヤヒヤ状態で辛うじてチケットGETできたんですが、今回は一発取りに成功っ(大歓喜&笑)!!!??

まぁ2日間の日程の内の1日だけでしたが、行けるんだからAll OK(笑)。

という訳で喜び勇んで"東京ドーム"へGOっ!!!??


...な中、グッズどうしよう...(爆&笑)???
と言うのも欲しかった"ペンラケース"は既にGETしちゃってるし、...と成ると、あんまし欲しいの無いんですよね(爆&汗&笑)。
なんですが折角なので、"aespa"のLIVEグッズでは私的に定番に成りつつある"ピンバッジ"(ランダム絵柄)くらいはGETしときますか(笑)。
って、じゃんっ!!!??

そして、じゃんっ!!!??

って今回もLIVE冒頭で魅せてくれた"ウィン子"のギタープレイ♡の様子と"ウィン子"仕様の스봉이で、うっかり"ウィン子"ピンバッジをコンプという...(爆&笑)。
"さいたまスーパーアリーナ"の時もバッジ2個GETして、"カリナ"と"ウィン子"だったんですよね...。
何気に"ウィン子"率、高い(笑)???

で実はドームに着いた時には既に開場時間に成っちゃってたので、グッズもGETしたコトだし入場しちゃいますか(笑)???
と思ったら間一髪っ(驚&笑)!!!??
入場しようとドームの軒下(?)に入った途端、突然のスコールっ(爆&汗&笑)!!!??
ってグッズGETだけじゃなく軽く食事したりもしてプラプラしてた中、ほんの数秒の差でスコールを回避できるとか、私、持ってるな...(自画自賛&笑)。


で、今回の席なんですが、実は私ってLIVEとか参戦する時、事前に席を確認しないんですよね、昔から(爆&笑)。
なんか、現場で知って一喜一憂するのが好きなんです(爆&汗&笑)。
...なんですが今回は事前に知っちゃいました...(焦&笑)。
と言うのも今回の私の席が注意が必要な席だったからっ(爆&笑)!!!??
って、その注意案内のメールが事前に届いて、それを観ちゃったんですよ(爆&汗&笑)。
けどけど、まぁ "列"を知っただけで、ドーム内の何処ら辺か!?...までは知れなかったので、そこは現場で一喜一憂できたんですけどね♬
な感じの中、今回の私の席、"2F最前列"でしたっ(驚&笑)!!!??
って事前に来たメール、"危険なので2F最前列は立たずに座って観賞してください"って注意喚起のメールだったんです(爆&笑)。
てか、まぁ"2F最前列"なら立つ必要も無いですわよね♪♬
で席ですが、サード側でしたっ!!!??
てかLIVEが始まって気が付いたんですが、この席、ステージとの角度的に、"さいたまスーパーアリーナ"の時と殆ど同じだゎ(爆&汗&笑)!!!??
なんか、めちゃめちゃ既視感があるんですもん、ステージの様子に...(爆&笑)。

って今回の"aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN -Special Edition-"。
"aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN"の"Special Edition"ってコトで、基本的には前回の"aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN"と同様の内容なんですよ。
なので内容に関しては、"もちゃ堂"の前回の"aespa"LIVE記事を参照して貰っても差し障りないかもです(爆&汗&笑)。
...な・ん・で・す・が。
前回と大きく違うトコもあったんですよね〜(笑)♪
そして、それは私が、めちゃめちゃ楽しみにしてたコト(爆&笑)♬
って前回と今回の間に、Album "MY WORLD"がリリースされてるってコトっ!!!
楽曲"Spicy"が発表されてるってコトっ(嬉&笑)!!!!!
もうもう私、"Spicy"大好きな中、今回そのステージが観られると信じてたんです(爆&汗&笑)。
したらしたらで唱ってくれましたっ(大歓喜っ&笑)!!!??
もうもう嬉し過ぎて泣くかと思ったゎ...(爆&汗&笑)。

って"泣く"と言えば...。
前回のアンコールの時は、結構にオラついてた(笑)"カリナ"ですが(爆&笑)、今回のアンコールでメンバー個々に感想を語る場面で、話しながら"ふぇん"顔に成ったと思ったら...。
なんと感極まって泣き出しちゃいました、"カリナ"っ(驚&笑)!!!??
その前に挨拶してた"ウィン子"と"ニンニン"なんてニコニコで話してたのに、どうした"カリナ"っ(爆&汗&笑)!!!??
しかも隣に居た"ジゼル"に泣き顔を隠す様に抱き付いちゃっての大号泣(爆&笑)!!!??
どうした"カリナ"(爆&汗&笑)!!!??
って突然の"カリナ"の泪にMy Heartを鷲掴まれて大撃沈(汗&笑)。
こんなん惚れ治すしかないじゃんっ♡♡♡♡♡
ふぅ...。
そして実は最近に成って、俄に"カリナ×ジゼル"のカプを尊がる様に成って来てた私なので(爆&笑)、一連のシーン、私得でしかなかった(爆&悦&笑)♡♡♡
ふぅ...。

でもって失念してましたが、今回って千秋楽じゃんっ(爆&笑)!!!??
という訳でラスト、"みんなでPhotoりましょ〜♪"のタイミングで、恒例の"スローガン"タイムっ(笑)!!!??
じゃん!!!??

......てか無地(爆&汗&笑)???
って"スローガン"って大抵、入場時に配られるじゃないですか。
なんですが今回、座席に貼って在った...(爆&笑)。
で無地だし、どういうコト??って思ったら、"スローガン"タイムに判明しました!!!??
無地だけど席に寄って"スローガン"が色違いに成ってて、掲げると観客席に文字(メッセージ)が現れる!!という演出でしたっ(驚&笑)!!!??
って"aespa"メンバーのみ成らず"MY"にすらサプライズという...(感心&笑)。
てか、やっぱし"スローガン"演出、好きだゎ、私...(爆&笑)。
なので千秋楽は極力、参戦すべきだと再認識しました(爆&笑)。

な感じで"aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK : HYPER LINE’ in JAPAN -Special Edition-"、終了ですっ(爆&寂&笑)!!!??
って今回、内容(演出)的には前回と殆ど一緒とか言いましたが、それが"東京ドーム"規模に成ると、迫力が半端無い(爆&汗&笑)。
いうてもメインステージが迫り上がって観客席を縦断して移動、、センターステージ、そして後方ステージに移行チェンジする演出、"さいたまスーパーアリーナ"でも驚きだったのに、それがドームのサイズ感に成ると、もうSFですゎ(爆&笑)。
それにコレは"aespa"に限らずなんですが、SMのLIVEって、"ペンラ"とステージや会場のシンクロっ振りが完璧過ぎなんですよね(爆&汗&笑)。
めちゃめちゃ上手い、効果的(悦&笑)♪♬
あらゆる部分がプロフェッショナルでエンターテインメントで感嘆至極♪♬
ホント今回も参加できて超々良かったです、何かに大感謝ですね(笑)♪♬

にしても"カリナ"、マジ惚れさせ過ぎでしょ(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ウルトラマンブレーザー" 第... | トップ | 오드아이써클 'Version Up' ... »

コメントを投稿