もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ウルトラマンブレーザー" 第5話「山が吠える」。

2023-08-06 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
って前回はメインキャラだったからって今回、"エミ隊員(搗宮姫奈)"の出番、一瞬かいっ(爆&汗&笑)!!!??
まぁ、それでも十二分に可愛かったけど(悦&笑)♡
そして相変わらず有能(感心&笑)♪♬


という訳(?)で今回の"ウルトラマンブレーザー"は"アンリ隊員(内藤好美)"回!!!??
てか"アンリ隊員"、秋田出身だったんですね(驚&笑)!!!??
実は私、血の半分は秋田なんですよね(爆&笑)。
しかも山奥の元炭鉱町(笑)。
なので秋田言葉は履修済み(爆&笑)。
眠ってけれっ(笑)!!!
しかも中の人(内藤好美)は埼玉出身らしい...(私、埼玉育ち&笑)♬

まぁ、それはイイとして(笑)"ウルトラマンブレーザー"、初回から思ってますが、めちゃ初期の"ウルトラマン"シリーズをリスペクトしてません(嬉&笑)!!!??
演出とかサブの登場人物とか...(笑)。
な中、今回は怪獣のデザインも、めちゃ"初代マン"感満載(嬉&笑)!!!??
好きだゎぁ〜(悦&笑)♡

そして"絵巻物"の絵が上手過ぎてビビった(汗&笑)。
こういう古の絵って、ドラマとか映画で結構なんちゃってに描かれてるコトが多い中、めちゃ"らしく"描かれてて、めちゃ感嘆♪♬&羨ま悔しい...(爆&汗&笑)。
なんか"ウルトラマンブレーザー"、色んなトコで、いちいちプロフェッショナルなんですよね(悦&笑)♪♬
私的には、SKaRD隊員みんなが妙に"市之字村"の物産に詳しいのって、もしかして演習場に来る前に、近くの"道の駅"にでも寄ったのかしら??とか妄想しちゃって面白かった(爆&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "髙橋ひかる"主演 土曜ナイト... | トップ | "aespa LIVE TOUR 2023 ‘SYNK... »

コメントを投稿