もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

NewJeans (뉴진스) 'ETA' MV Review。

2023-08-13 | ♥NewJeans_뉴진스
なんか既にMVは観ちゃってるらしく(爆&笑)、Reactionというより解説&裏話でしたね(爆&汗&笑)???
って、それも嬉しい♬


て言うかMVを観てる"ミンジ"が美し過ぎてビビる(汗&笑)。
流石、澄んだ瞳の狂人(爆&笑)、"NewJeans"の公式女神(惚&笑)♡♡♡
そしてMVの中を観ると、改めて"ハニ"の表情演技が天才過ぎる(感心&笑)♪♬

な中、最後に"おまけ"で First視聴のReactionを入れて来るとかっ(嬉&笑)!!!??
Reviewと言いながら妙に再生時間が長いのよね...??、って思ってたら、こんなん素敵過ぎでしょ(爆&悦&笑)♪♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Re "MEG"。 | トップ | [단독] 컴백 스포 어디까지 ... »

コメントを投稿