もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ポケモン"サトシのピカチュウ"ゲットだぜっ!!!!!

2010-07-17 | ⛔Pokémon ~ポケモン&ぽけもん娘。~

なんか最近、配布が多くないですかね(汗&笑)???
って2010年7月15日(木)~8月10日(火)までの期間、今度は"サトシのピカチュウ"が配布されてます!!!??
という訳で、早速ゲットだぜっ!!!!!
Satoshispika01
Satoshispika02
"サトシのピカチュウ"ですが、"Lv50"で、覚えてるワザが"ボルテッカー"アイアンテール"せんこうせっか"10まんボルト"で、"でんきだま"を持ってるみたいです。
てか今回の配布、映画"幻影の覇者 ゾロアーク"の公開記念らしいんですが、いうても"サトシのピカチュウ"なんだし、どうせなら"ポケモン10周年"の時とかに配布した方が、腑に落ちた気がするんですが、どうでしょう(汗&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単3D写真(笑)。 | トップ | 今更 DVD。"Love Story"~???... »

コメントを投稿