もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Light Jeans] W KOREA Photoshoot Behind🎄EP.1ㅣNewJeans。

2022-12-06 | ♥NewJeans_뉴진스
って"ミンジ"のビジュがドストライクな程にドストライクな中(悦&笑)、中でも特に横顔の美しさが際立つよなぁ...と思ってたので、このサムネは見過ごせなかった...(爆&汗&笑)。
で観てみたら"ミンジ"、そんな横顔ドコロか360°全方向でコロしに来るので身が持たないゎ...(激悦&笑)♡♡♡


と言いつつ"ヘリン"も有り得んく綺麗よな...♡♡♡
とか言ったら他のメンバーだって大概に...(爆&汗&笑)。

けどけど、やっぱし"ミンジ"での心肺停止率がダントツに高いですね(激悦&笑)。
ラストの"Bye guys〜"で永眠しましたゎ...(爆&汗&笑)。

......にしても、いやはや"NewJeans"、ビジュに歌にダンスに楽曲に"わちゃわちゃ"に、完璧超人かよ...(悦&汗&笑)♡♡♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« invert 城塚翡翠 倒叙集 #02 ... | トップ | Kep1us Spin-off 케플러스 스... »

コメントを投稿