もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【後編】1年で地球40周旅する男が教える!格安で世界一周プランニングを本気でしてみた結果【日本脱出】。

2023-08-14 | ♥Himena Tsukimiya_搗宮姫奈
"搗宮姫奈"嬢の、コーヒーを巡る世界一周旅!!!のプランニング映像の後編が出てたので貼っときます(笑)♪


まぁ、いうても映像左上の"搗宮姫奈"嬢の表情ばっかし観ちゃって内容なんて聴いちゃいなかったんですけどね(爆&汗&笑)。
あぁ素敵(悦&笑)♡♡♡

な中、漏れ聞こえて来る価格が安過ぎてビビる(汗&笑)。
マジで、そんなんで国を渡り歩けるの(驚&笑)???
そして合計金額の衝撃度よ...(爆&汗&笑)。
そんなんで行けるなら私も行きたいゎ(爆&笑)。
けど今、パスポート切れちゃってるんですよね、私...(爆&汗&笑)。

てか今回で終わりかと思ったら、まだ続きがあるみたいなので、楽しみ楽しみ(笑)♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WATERBOMB SEOUL 2023 KWON E... | トップ | docomo "home 5G" に"髙橋ひ... »

コメントを投稿