もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漫画話。"のだめカンタービレ"#24???

2010-04-30 | 📚蔵書増書:漫画話。本の話。

って"#24"(爆&汗&笑)!!!??
終了したと思ってた"のだめカンタービレ"の番外(オペラ)編が出てました~!!???
Nodame24
ていうか"#24"(爆&汗&笑)!!!??
しかも、番外編"第1巻"(爆&汗&笑)!!!??
もぉ~、またGETしちゃうじゃないですか~(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身軽に成ろう!! 仕事場編・懐... | トップ | 55 years with miffy ~ゴー... »

コメントを投稿