もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

身軽に成ろう!! 仕事場編・懐かしアイテム集 第六弾~BURTON"だけど"MORROW"~(汗&笑)。

2010-04-29 | 日常雑記

さて今回は、こんなんが出て来ました~(笑)。
Burton01_2
なんでしょう???
って"BURTON"のカタログで~す(笑)!!?
って2000年版のカタログですが...(汗&笑)???
Burton02
って今回載せたのが"BURTON"のカタログなのに、私の持ってるボード、ビンディング含めて"MORROW"だったりして...(汗&笑)。
そりゃもう以前は、月に数回はゲレンデ行ってて、それ以外や夏場も"ザウス"やら屋内スキー場に通ったモンです(爆&笑)。
なのに最近は全然ゲレンデにも行ってないんでボード、ガレージ天井に放置されてます(爆&笑)???
Sbmr01
因みに横には、ボード始めたら使わなく成った、スキー板が放置されてます(爆&笑)。
で私の板、結構ロングタイプで、めちゃスピード出ます(楽しい&爆&笑)。
な中、ボード前後の"キティちゃん"は、カッティングシートで自作しました~(汗&笑)。
ボード色に合わせて、渋めの色合わせにしてます(笑)。
Sbktf
Sbktr
何気にリフト券ホルダも"キティ"仕様だったので、ゲレンデでは周囲の見知らぬ人達から、"キティ君"と呼ばれたモノです(爆&笑)。
にしても、ホント最近、ボードってないな~...(爆&汗&笑)。
ウエア(SIMS製)も、今では、すっかし冬場のバイク乗り用に成っちゃってるし...(爆&笑)。
Sims

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更Doll(爆&笑)。"Super Dol... | トップ | 漫画話。"のだめカンタービレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、Mochaさん。 (みやっち)
2010-04-29 02:42:58
こんばんは、Mochaさん。

>ボード前後の"キティちゃん"は、カッティングシートで自作しました~
流石やわ(凄
私だったらパソコンに頑張ってもらって白いシールに印刷でポンどすえ(笑
返信する
☆みやっちさん (Mocha)
2010-04-29 10:49:32
☆みやっちさん
もともと切り絵とか好きなので(笑)。
でも切るのは兎も角、貼る時に、シート同士が重ならない様に隙間が出来無い様に、って部分に苦労した思い出が...(汗&笑)。
返信する

コメントを投稿