もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

원더케이 수상하군! 호캉스를 꿈꾸는 STAYC에게 주어진 ㄴ상상도 못한 휴가ㄱ | 스테이케이션 EP.1 | STAYCATION | STAYC(스테이씨)。

2021-04-24 | ♥STAYC_스테이씨
なんか、途轍も無く面白そうなのが始まってたっ♪♬
って、"청춘불패(青春不敗)"で育った(??&笑)私なので、アイドルの田舎体験が大好物(爆&笑)。
な中、そこに推しグル"STAYC"を投入するとか、私得過ぎるっ(嬉&笑)!!!??


にしても私推し"ユン"。
以前から薄々勘付いてましたが、このルックスな上に、進行も務められて、しかもバラエティ要員...。
完璧超人か(爆&汗&笑)???
好き過ぎるだろ(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔準備。 | トップ | REDVELVET & 태연이 롤모델인... »

コメントを投稿