もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

TWICE "FANCY" M/V。

2019-04-23 | ♥TWICE_트와이스
予想はしてたけど、また、えらくスタイリッシュに仕上げましたね(驚&笑)。
めちゃ好き♡♡♡
鳥肌った(爆&汗&笑)♪♬
てか、相当カッコイイでしょ、コレ(汗&語彙力&笑)。
で、メンバー全員、それぞれにカッコイイんだけど、私的には今回、"ダチェ"が最高でした(激悦&笑)。



てか、やっぱし"TWICE"、韓国での活動の方が、かなりイイですね(悦&笑)。
な〜んか日本での展開って、ちょこちょこ子供っぽいんですよね...(某Qooとか&爆&笑)。
な中での"FANCY"の出来に、New Albumの方も、めっちゃ期待してしまいます(笑)♪♬

という訳で、その"FANCY"のMV、貼っときますね!!!



...カッコイイ♡


てか今日って"チェヨン"の誕生日じゃんっ!!!??
채영!! 생일 축하해〜っ!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "공원소녀(GWSN/公園少女)" 「... | トップ | "YUKIKA(유키카)" FIRST JAPA... »

コメントを投稿