もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"LUNARSOLAR" 2nd Single Album "Solar:Rise"。& 1st "SOLAR:flare"。

2021-04-24 | ♥Korean wave/韓流
という訳で、"LUNARSOLAR"の 2nd Single Album、"Solar : Rise"をGETです!!!??


って、やっぱし"イソ"がスタイル過ぎる(悦&笑)♡♡♡



01 DADADA
02 Bom Bi Di Bom
03 Lonely
04 DADADA [Instrumental]
05 Bom Bi Di Bom [Instrumental]
06 Lonely [Instrumental]



そして、うっかり今更 1stの "SOLAR:flare"も...(爆&汗&笑)。


てか1st2nd通して、驚くくらい"イソ"が出ないな...(爆&汗&笑)。
な中、やっぱし"イソ"がスタイル過ぎる(悦&笑)♡♡♡



01 OH YA YA YA
02 OH YA YA YA [Instrumental]



そして改めて、"OH YA YA YA"、めちゃイイやん(悦&笑)。

てか今回は2枚ともSingleなので曲数も少ないんですが、どの曲も良い♡

って"LUNARSOLAR"みたく、ニアな感じに接してながら、真の良さに気付けてないK-POPアーティストとか、結構、居るんだろうなぁ...(爆&笑)。
てか出逢ってなかったりもしてるんだろうなぁ...(爆&汗&笑)。
ホント K-POP、深過ぎる沼ですゎ...(嬉&笑)。

てか "LUNARSOLAR"、日本デビューするみたいなんですけど、発表したその後、動いてるんですかね、その辺...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REDVELVET & 태연이 롤모델인... | トップ | 비올레타 (Violeta) / IZ*ONE... »

コメントを投稿