もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[LUNARSOLAR] 루나솔라 'DADADA' MV。

2021-04-09 | ♥Korean wave/韓流
K-POP、"DADADA"好きやな...(爆&汗&笑)。
と、まんまと釣られて(笑)チェックしてみたら、かなり良かった♪♬
って、"UNARSOLAR"の2nd曲の"DADADA"ですっ!!!??


...てかアレ???
1stの時、貼ってたっけ(汗&笑)???
...って振り返ったら、貼ってなかったっぽいので(爆&笑)、そっちも貼っときま〜す(笑)。


な中、"LUNARSOLAR"、私的には"ジアン"綺麗だなぁ...って成ってるんですが、まあ推しちゃうのは"イソ"かな(爆&笑)???
特に鼻周りや口元、そして横顔がスタイル過ぎるっ(悦&笑)!!!
三白眼気味なのも"悦"ドコロなんですよね〜♡

と、そんな"LUNARSOLAR"、なんと日本デビューが決まってるらしいっ(驚&笑)!!!??
いつから企てられてたのかは判りませんが、今時期なかなかチャレンジャー(笑)。

でも取り敢えず、私的には韓国での活躍をチェックしときたいと思いますっ(爆&汗&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAYC(스테이씨) 'ASAP' MV。 | トップ | 映画"そして、バトンは渡され... »

コメントを投稿