もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

連休だしカラーリングしよっと♪

2017-03-18 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
2週間くらい前から髪、"ミント×アッシュ"に染め直そうかな〜と思ってたんですよね、すっかりカラーが落ちちゃったし、髪も結構、伸びたし...。


で一度、全体をブリーチしてから染めようと、でも少しはブリーチ髪も楽しもうと、この連休まで待ったんです、髪色変えるの。
で、予定日に成ったし、ブリーチしよ〜っと♪
...でも、ふと思った。
今って、その伸びた髪の所為で、ウズラみたいな髪色状態で、予期せずポイントカラーみたいに成ってるんですよね↓(良く言い過ぎ??&笑)。
てか髪、傷んでるなぁ、私...(爆&汗&笑)。

で、この儘カラーリングしたら、ブラックと"ミント×アッシュ"のグラデ仕様に成るかも(爆&笑)???
したら今回は、カラーリングだけにしとこうかしら???
という訳でブリーチは止めて、在庫させてた"ミント×アッシュ"にしてみました〜!!!??
って最初は金曜の夜にカラーリングしようと思ったんですが、寒くて断念したんですよね...(爆&笑)。
ので土曜の真昼に染めました(笑)。
って、じゃんっ!!!??
てか、まあ、いつも通りの仕上がりですけどね(笑)。
"ポイントカラー"には成りませんでしたけどね(爆&汗&笑)。
でも折角なので"ミント×アッシュ"な部分を、結んで纏め髪ってみました〜♪


ところで私、いっつもブリーチやカラーリングには、"Beauteen"を使ってて、お気に入りだから数箱、在庫を置いたりしてるんですが、今って"Beauteen"の"Makeup Color"、パッケージとかモデルチェンジして、新色も出てるんですよね(爆&笑)。
メーカーお薦めに"ミントアッシュ"が有って嬉しかったんですが、新色の"カーキアッシュ"も、"ミントアッシュ"のアップグレード版って感じのカラーで、イイ感じ♪
まあ、私の中の社会人基準としては、ちょっとヤリ過ぎな気はしますけどね(爆&笑)。
な中、私的に注目だったのが"モノトーングレージュ"と"セピアグレージュ"!!!??
というのも最近、私的に"グレージュ"系の髪色が気に成ってて、"ミント×アッシュ"の在庫が無くなったら、次は"グレージュ"系かしら??とか考えてたので(爆&笑)。

にしても髪、カラーリングやら纏め髪やら、他にもウィッグなんかでも遊べて、色々々と楽しいです♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Again New Wig(^_^;)。Short ... | トップ | なんか映画"忍びの国"が動い... »

コメントを投稿