もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漸く"簾"を撤収(笑)。

2023-12-03 | 🏡川越市某町某丁目。
なんか我ながら、今年は冬支度というか夏仕舞いというかが色々と遅れて何だかなぁ...って感じですね...(爆&汗&笑)。

な中、家廻りの窓に提げてた"簾"を漸く、ごっそり撤収しましたっ!!!??

いうても"陽射し"じゃなく"人目"を避ける為の"簾"は残してますが...(爆&笑)。

という訳で、また来年、宜しくね〜♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Red Velvet" 3rd Full Album... | トップ | 実家柿。 »

コメントを投稿