もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"Red Velvet" 3rd Full Album "Chill Kill" ~PhotoBook Ver.A~。

2023-12-03 | ♥Red Velvet_레드벨벳
"Red Velvet"の 3rd Full Album "Chill Kill"をGETです!!!??

ってジャケから既に良過ぎるっ(悦&笑)!!!
いうてもタイトル曲の"Chill Kill"まんまな雰囲気が、映画"장화, 홍련(箪笥)"を彷彿とさせて切ない...(爆&汗&笑)。
私、韓国ホラー大好きなんですよね(笑)♪♬
だから"Chill Kill"のMV、めちゃ痺れた...(悦&笑)♡♡♡
そして、なかなかの"スルギ"(推し)率(嬉&笑)。

Albumの仕様も、大判のPhotoを期待しての"PhotoBook Ver."ですからね、大正解でした(悦&笑)♬
って"アイリン"姐さん(推し)、美し過ぎでしょ(汗&笑)???
仄かに漂う儚さがコンセプトに合い過ぎ(惚&笑)♡♡♡


"スルギ"の"あの頃の一枚"感(?)もドンピシャですゎ(悦&笑)♡♡♡



01 Chill Kill
02 Knock Knock (Who’s There?)
03 Underwater
04 Will I Ever See You Again?
05 Nightmare
06 Iced Coffee
07 One Kiss
08 Bulldozer
09 Wings
10 풍경화 (Scenery)



そして楽曲も"Chill Kill"の世界観の延長線上に在る雰囲気を内包した曲が多くて浸れるし沈めるしで心地良い...(笑)♪♬
って、また"レドベル"メンバーの声色が似合うんだゎ、最高に(悦&笑)♪♬

てか、そうだよね、今回"Full Album"だから10曲も収録されてるんだった(嬉&笑)!!!??
という訳で幸せ時間を満喫しています(悦&笑)♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウルトラマンブレーザー』... | トップ | 漸く"簾"を撤収(笑)。 »

コメントを投稿