もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

東京芸術劇場内郵便局???

2017-12-23 | 🏣〒 〜切手や葉書〜
さてさて来年、2018年の2月に"石原さとみ"の舞台"密やかな結晶"が公演されるんですが、楽しみ過ぎて、既に落ち着かない私です(汗&笑)。

って、まだ二ヶ月も先なのに、居ても立ても居られず、舞台の公演会場の"東京芸術劇場"に行っちゃいました(爆&汗&笑)。
で、当然の様に、まだ"密やかな結晶"のポスターも貼られてなければチラシが置いてる訳でもなく、"密やかな結晶"感ゼロな事態に、"まあ、そりゃそうだよね(汗&笑)"って成ってた私です(爆&汗&笑)。

でもでも、実は私、仕事場が"東京芸術劇場"の在る池袋なのに、入ったコトが無かったんですよね、"東京芸術劇場"(爆&笑)。
なので、"パン屋が在るんだ〜"、"おにぎり屋も在るんだ〜"って、内部を散策してました(笑)。
って、したら、なんと"東京芸術劇場"の中に郵便局が在る(驚&笑)!!!??
それも簡易的なモノじゃなく、結構、ちゃんとした郵便局。

で速攻で思った。
"したら"アレ"が在るんじゃないの(笑)???"。
...って、在りましたっ(嬉&笑)!!!??

って、じゃんっ!!!??

(爆&汗&笑)。

......てか、ちょっと落ち着こう、私よ(汗&笑)。
こんなんじゃ来年の2月まで、身体が保たないよ(爆&汗&笑)???
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "GINGER" February 2018。 | トップ | "Pokémon Center" Christmas ... »

コメントを投稿